SSブログ

暑い日はこの組み合わせが… [モニター]


最近毎日『そうめん』ばかり食べてます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

私はそのままストレートが好きなんですが
子供たちにはそれではバランスが悪いので
こんな感じにしています[かわいい]



DSCF9493.jpg



そうめんにハムの細切りと刻み海苔と
ポーチドエッグをのせて
細ネギも少しちらしました。

あり合わせですけど
子どもはこんな感じにしてあげると喜びます[手(チョキ)]


実はモニターとして
サントリーの『天然水』6本届きました\^o^/

私は浄水器を使っているので普段はお水は買いません。


この天然水はまろやかな感じで甘〜く感じました。

この季節には
麺つゆに使ったり
カルピスに使ったり
アイスコーヒーに使ったりと
ミネラルウォーターの便利さを感じました(^-^)/







 [晴れ] いつもいつもりがとうございます。

  夏休み中も

   ポチっと
      応援おねがいします<m(__)m>


                  にほんブログ村 料理ブログへ
                  にほんブログ村




nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。