SSブログ

まさに『とろける杏仁豆腐』♪♪♪ [モニター]


今日はひんやりスイーツを作りました[かわいい]

DSCF9786.jpg


それもとっても簡単で試しに材料だけ用意して
チビに作らせたらできちゃいました[手(チョキ)]


モニターに当選しました\(^_^)/ー


その商品がこちらの
『とろける杏仁豆腐ミックス』と『なめらかアイスミックス』です。


DSCF9755.jpg


杏仁豆腐ミックスは200g入っていますが
今日は半分の100gを使い
牛乳とお水を混ぜるだけで
作れちゃうんです。



ちなみに杏仁ミックスは
こんな感じのさらさらパウダーです。


DSCF9757.jpg


とろ〜りとした口当たりでバッチリの
杏仁豆腐が作れました。

100gでプリンカップ6個分作れたので
子どもが多い我が家には助かります(^^ゞ

子供たちは生意気にも
“横浜(中華街)の『杏仁豆腐』同じ味だよね〜”と云いながら
食べていました[わーい(嬉しい顔)]




DSCF9795.jpg


ちょっとアレンジして
ブルーベリージャムをお水でのばして
ブルベーリーソースにして
食べてみました。


こちらはコッテリ感が増して
甘いのが好きな女の子に喜ばれそうです[黒ハート]




もう一つの商品のアイスクリームも
これからチビと挑戦してみます[手(パー)]



[晴れ] いつもいつもりがとうございます。
        お料理ブログのランキングに参加しています。

 ポチっと 応援おねがいします<m(__)m>


 にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村



「ひんやりスイーツ大作戦に参加中♪
nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。