SSブログ

あらら…『ひまわり畑』(+_+) [お出かけ]


最近地震が多いですね[ふらふら]
ちょっと心配です。


今日はチビと近所にある『ひまわり畑』に行ってきました[るんるん]


念のため役所のHPでも確認していったのに
ひまわり畑に到着してみると…



DSCF9842.jpg



まだ咲いていませんでした[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]



DSCF9845.jpg

チビは呆然と立ちすくんでいました(^^ゞ



“また来週来てみようね(∩.∩)”と約束して
探検しながら帰ることにしました[ひらめき]

          ちなみに年のひまわり畑はこちらです。



DSCF9886.jpg


帰り道は大きなお芋畑の側を通りました。



DSCF9881.jpg


そういえば…

長男が小さな頃突然雨が降って来て
この葉っぱを一枚引っこ抜いて傘代わりにして
“ただいま〜”と
帰って来たことがありました[るんるん]

まるで漫画の世界ですね(^.^)



DSCF9897.jpg

長〜い緑道の小道をトボトボと帰るチビ…


すると…

DSCF9908.jpg


いくつもの蝉の抜け殻を発見して
チビはご機嫌になりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]





DSCF9909.jpg


1時間ぐらいの散歩になったので
チビはとってもお腹が空いたみたいです。

家について昨日のおかずをアレンジして
『茄子とパプリカのトマトソースパスタ』で
お昼にしました。


お腹も満腹になったチビは疲れが出たようで
珍しくお昼寝しました[かわいい]






[晴れ] いつもいつもりがとうございます。
        お料理ブログのランキングに参加しています。

 ポチっと 応援おねがいします<m(__)m>


 にほんブログ村 料理ブログへ
        にほんブログ村






nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。