SSブログ

ドーナツのような『シュシュ』♪♪ [手作り]



バザー作品第2弾[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

布で作った『シュシュ』です[かわいい]



今日はチビがおばあちゃんの家に泊まりに行ってます。

邪魔をされることが無いので
ミシンでダッーっと縫って
1時間ぐらいで全部作れました[るんるん]



DSCF9957.jpg


DSCF9945.jpg


DSCF9941.jpg


DSCF9947.jpg


DSCF9950.jpg



でき上がったシュシュを見て
娘が作ってみたくなったようで
手縫いでチクチクはじめました[わーい(嬉しい顔)]


今日は基本の形のシュシュですが
次は少しアレンジして作ってみます[ひらめき]





[晴れ] いつもいつもりがとうございます。

  ポチっと 応援おねがいします<m(__)m>

   にほんブログ村






nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。