SSブログ

『キョロちゃん』のお弁当♪♪♪ [お弁当]


今日チビは幼稚園で[イベント]水遊びがあります[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

洗剤の空き容器等を使って水鉄砲代わりに遊んだり
魚釣り等をするようです。

朝からとってもいいお天気[晴れ]なので
気持ちのいい水遊びになりそうです[るんるん]



DSCF0009.jpg


今日のお弁当は『キョロちゃん』しました[かわいい]

実はチビは何回教えても
『キロちゃん』と呼ぶんですよ〜[ふらふら]

キョロちゃんの体は
海苔とかにかまぼこと
玉子の黄身に水とき片栗粉を入れて焼いた
薄焼き玉子です。

くちばしは同じく黄身の薄焼き玉子。

目はかまぼこ(白)と海苔です。



DSCF0011.jpg




•『キョロちゃん』のおにぎり そぼろ入り
•一口メンチカツ
•グリーンアスパラの炒め物
•お花のウィンナー
•巨峰





 [晴れ] 最後までありがとうございます。

  ただいま急降下中[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

   ポチっと
      応援おねがいします<m(__)m>



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

あやっぴぃ

キョロちゃん、インパクト大!
いつ見てもかわいい~^-^
by あやっぴぃ (2009-08-27 13:33) 

angie17

キョロちゃん、懐かしい~。
あのチョコ、良く食べてたなぁ・・・・
このお弁当なら、私も毎日たべたい!(笑)
by angie17 (2009-08-27 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。