SSブログ

『くまのがっこう』お弁当♪♪♪ [お弁当]


チビは夏休みにたくさんの本[本]読み眺めました[わーい(嬉しい顔)]

その中でも
チビが気に入った絵本の中から
お弁当を作ってみました[かわいい]


DSCF0007.jpg


『くまのがっこう』です[黒ハート]

12匹の熊の子が登場するお話なんです。

とにかく描かれているイラストが
とても可愛いんですよ(∩.∩)




くまのがっこう (PICT.BOOK)

くまのがっこう (PICT.BOOK)

  • 作者: あいはら ひろゆき
  • 出版社/メーカー: ブロンズ新社
  • 発売日: 2002/08
  • メディア: 単行本




今日はくまの顔は豚肉のそぼろです。

口の回りはスライスチーズ。

目と鼻と口は海苔です[ひらめき]




DSCF0023.jpg




•『くま』おにぎり
•一口トンカツ
•茄子味噌
•ピーマンの炒め物
•お花のウィンナー
•ミニトマト
•巨峰






 [晴れ] 最後までありがとうございます。

  ただいま再急降下中[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

   ポチっポチっと
      応援おねがいします<m(__)m>






nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

ナッツ

そっくりです♪カワイイ^^
そぼろがちょうどぬいぐるみっぽい素材感で
GOODですよね!
私もそぼろ弁当、大好きでしたよ^^
by ナッツ (2009-08-26 14:37) 

ふわり

くまちゃん、そっくり!!
そぼろで作るんですね。
4月からの幼稚園弁当の参考になります。
by ふわり (2009-08-26 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。