SSブログ

パルシステム『こんせんくん』のお弁当♪♪♪ [お弁当]


チビは2,3日前からちょっと咳が出でいました。
今朝は鼻声になっていましたが
食欲もあるし元気なので
登園させちゃいました[バス]


そろそろインフルエンザも怖いので
手洗いとうがいを徹底させようと思います[ひらめき]


今日はCMに登場すると
チビが大喜びするキャラクターをお弁当にしました[るんるん]


DSCF0314.jpg

パルシステムの牛の『こんせんくん』です。

こんせんくんは海苔とカニかまぼこで作りました。

耳や角の部分がサニーレタスで隠れてしまっていますね(>_<)


DSCF0319.jpg


•『こんせんくん』のおにぎり
•ピーマンの肉詰め
•きんぴらごぼう
•がんもどきと牛蒡の煮物
•お花のウィンナー
•ミニトマト
•巨峰






DSCF0304.jpg


お兄ちゃんのお弁当のおかずもほとんど一緒ですが
ミニトマトが嫌いなので入っていません[ふらふら]

お花のウィンナーではなく
お兄ちゃんにはウインナーをハムロールにしました[ひらめき]





 [晴れ] いつもありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

     ランキングは作る励みになります[わーい(嬉しい顔)]

 今日もお帰り前にポチっと
           応援して下さい<m(__)m>



今日使ったお弁当の飾りは
左側のお弁当道具で紹介しています。





nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

ソニックマイヅル

180オーバーには、ボリュームは必要ですね。
学生の頃、運動も良くしたのでよく食べてました。
ジュースも平気で1Lとか飲んでました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-09 17:38) 

Cherry

ソニックマイヅル 様へ
やはり高校生の男子はみなさんたくさん食べるんですね。
我が家は牛乳が毎日2L以上必要です。
お兄ちゃんの食欲が落ちないうちにチビの食欲が上がってきたら
我が家はどうなることか心配です(^^ゞ

by Cherry (2009-09-09 20:24) 

mamadasu

細かいお顔まで~凄いデス♡
いつもとってもお弁当おいしそうです!!!
by mamadasu (2009-09-10 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。