SSブログ

ブルーベリーアイ『ブルブルくん』のお弁当♪♪♪ [お弁当]


チビは最近ひらがながやっと読めるようになったので
部屋の中のひらがなだけを探しては
大きな声で読んでます[わーい(嬉しい顔)]

これでもう自分で読めるようになれば
本を読んであげなくて大丈夫だなぁ〜と思っていたら
今度はチビの音読を聞いていてほしいと云うので
結局こちらのほうが時間がかかってしまう形に
なってしまいました(+_+)[たらーっ(汗)]



DSCF0356.jpg


今日は『わかさ生活』ブルーベリーアイの
『ブルブルくん』のおにぎりです[かわいい]

小さな頃からこの『ブルブルくん』がCMに登場すると
チビは大喜びで一緒に踊っていました[るんるん]

どんな味なのかいつか食べてみようと思いつつ
未だにまだ味わっていません(^^ゞ


『ブルブルくん』は楕円形のおにぎりを作り
海苔で包んで
目はスライスチーズと白かまぼこと
海苔で作りました。


白かまぼこには食青で色をつけてあります。


今日のおにぎりは『焼き肉味そぼろ』が入っています。





DSCF0367.jpg




•『ブルブルくん』のおにぎり
•豚ロー肉の焼き肉味
•鶏胸肉とカボチャのフリッター
•ピーマンと人参とタマネギの炒め物
•ロールハム(マヨネーズ入り)
•ミニトマト
•巨峰








DSCF0344.jpg


お兄ちゃんにはリクエストに答えて
“ガッツリ”焼き肉弁当にしました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

これなら絶対文句は云われないでしょう[るんるん][るんるん]






 [晴れ] いつもありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

     ランキングを作る励みにしています[わーい(嬉しい顔)]

 今日もお帰り前にポチっと
           応援して下さい<m(__)m>



   今日使ったお弁当の飾りは
          左側のお弁当道具で紹介しています。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

emiko223

ガッツリ焼肉弁当いいですね!!!
力わきそう~
by emiko223 (2009-09-11 13:48) 

ソニックマイヅル

これはすごいですね!
お腹も大満足でしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-11 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。