SSブログ

「仏・伊」スパイスで黄色のベーグル♪ [モニター]


今日は久しぶりに『ベーグル』を焼きました[るんるん]

実はレシピブログで
GABANミニパックシリーズのモニターに当選しました[手(チョキ)]

早速ベーグルの生地に“ターメリック”を混ぜて
作ってみました。


スパイスレシピコンテストへ参加中♪ 

DSCF0095.jpg



黄色いだけで子供たちはカレー味と
思ったようです(^^ゞ


DSCF0099.jpg


今日は照り焼きチキンとゆで卵
千切りキュウリとマヨネーズを
タップリ挟んいただきました。




DSCF0071.jpg



モニターの香辛料はいろいろあります。

どんなお料理に使おうか考えるのが楽しみです[るんるん][るんるん]






 [かわいい]いつもいつもありがとうございます。

 ランキングに参加しています[わーい(嬉しい顔)]

       お帰りの前にポチっと応援お願いします[ひらめき]


スパイスレシピコンテストへ参加中♪
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 5

ソニックマイヅル

香辛料好きの私にはたまりません。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-21 08:42) 

Rosymoon

いつみても美味しそうなベーグル(*^_^*)
このレシピを知りたい私です♪
by Rosymoon (2009-09-21 23:18) 

angie17

キレイなベーグルですねぇ。
カレー味と間違える・・・その気持ち、わかります(笑)
by angie17 (2009-09-22 10:32) 

pomme

私も胡椒はGAVANですよ。
by pomme (2009-09-22 14:10) 

こぁ

色といい形といい、完璧なベーグルですね♪
食べてみたいです~
by こぁ (2009-09-22 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。