SSブログ

アイドル『キティー』のお弁当♪♪♪ [お弁当]

今日は娘が運動会の振替休みで家にいます。

私と二人だけになることはあまり無いので
たまには出かけようと思っていたら
俳句の先生から急遽集合がかかりました[たらーっ(汗)]

出かける予定を娘に伝えてなくて良かった〜(´。`)[あせあせ(飛び散る汗)]

話していたらきっとブーブー云われちゃいます[ふらふら]


DSCF0171.jpg


今日のお弁当は『キティちゃん』です[かわいい]

チビが昨晩パジャマに着替えながら
明日のお弁当は『キティちゃん』にして〜と云うので
リクエスト通りキティちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

以前も作ったことがあるので
今回は髪飾りを
リボンでは無くお花型にしました。

                 こちらは以前のキティちゃん弁当



ご飯をキティちゃんの形に作り
目とひげは海苔で
お花はスライスハムをお花の型でくり抜き
雌しべと鼻は黄身だけで作った薄焼き玉子を丸く
くり抜きました。



DSCF0174.jpg



•『キティちゃん』のおにぎり
•焼きシュウマイ
•牛肉とエリンギの炒め物
•小松菜のオリーブオイル炒め
•竹輪の明太子入り
•ミニトマト
•巨峰




DSCF0164.jpg


お兄ちゃんももうすぐ体育祭です[わーい(嬉しい顔)]

練習が毎日のようにあるみたいなので
今日もパワー全開で頑張れるように
『牛肉とエリンギの焼き肉』のっけ弁当にしました[ひらめき]


シュウマイと竹輪と小松菜も付けて
紅ショウガも添えました。






   [晴れ] いつもありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

     毎日チビとランキングを楽しみにしています[ひらめき]

 今日もお帰り前にポチっと
           応援して下さい<m(__)m>






nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

emiko223

わ~い!キティちゃんだぁ~(歳に似合わずキティちゃん好きな私。。。)
by emiko223 (2009-09-28 13:37) 

ソニックマイヅル

箱のサイズ、もう少しアップの商談が必要かも知れませんね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-28 22:56) 

Rosymoon

美味しそう(#^.^#)
by Rosymoon (2009-09-29 11:53) 

Cherry

emiko223様へ
キティーちゃんはいつもアイドルですよね(^^)v

ソニックマイヅル 様へ
お兄ちゃんからは2段弁当でのっけ弁当にしてほしいと
リクエストが入っています(´。`)

Rosymoon様へ
ありがとうございます♪♪♪
by Cherry (2009-09-30 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。