SSブログ

簡単!!『おいしさギュッと鍋つゆの素』♪♪ [モニター]


日本最大のお料理サイトのクックパッドさんから
永谷園の鍋つゆの素が届きました[かわいい]


DSCF0206.jpg



『キムチ鍋』『寄せ鍋』『塩ちゃんこ鍋』『ごま豆乳鍋』の
4種類です。


さっそく子供たちのリクエストに応えて
『キムチ鍋』と『ごま豆乳鍋』を
食べてみました。

お休みなので買い物にも行かずに
家にある具材を使いました(^^ゞ


DSCF0211.jpg


『ごま豆乳鍋』

キャベツ・えのき茸・人参・お豆腐・鶏もも肉

お水と鍋つゆの素と具材を鍋に入れて火にかければ出来上がり

とっても胡麻の香りが良くて甘みもあり美味しかった〜[わーい(嬉しい顔)]




DSCF0208.jpg


こちらは『キムチ鍋』

キャベツ・しめじ・人参・玉葱・お豆腐・春雨・鶏もも肉

ピリリと辛さがきいていて甘みもあり美味しいかった〜[わーい(嬉しい顔)]


どちらも一箱に2人前×2回分の濃縮小分けタイプなので
いろいろな味を楽しめるのがいいですね。

今年の冬は大活躍してくれそうです[手(チョキ)]





   [晴れ] いつもありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

     毎日チビとランキングを楽しみにしています[ひらめき]

 今日もお帰り前にポチっと
           応援して下さい<m(__)m>



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

彩風

これからお鍋の季節ですね。
ごま豆乳鍋もキムチ鍋も美味しそうです。
お鍋は簡単で、お野菜がたくさん食べれて、これからの季節
出番が増えますね。
by 彩風 (2009-10-04 15:40) 

ソニックマイヅル

鍋の季節に近づいて来てますよね。
冬は鍋の確率が相当増えます。
簡単ですし、温まりますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-04 20:28) 

Rosymoon

お鍋の季節
なんだかワクワクしちゃいますね♪
あるものですませれる!!
これもまたよろしww
by Rosymoon (2009-10-05 09:36) 

ぱんの日

お鍋の季節がやってきましたね!
お野菜もいっぱい食べれて、それに温まって
いいですね!おいしそうです。
by ぱんの日 (2009-10-05 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。