SSブログ

ハリウッドへ『機関車トーマス』お弁当♪♪♪ [お弁当]


昨日は久しぶりに姪っ子に会いました[黒ハート]

姪っ子はしばらく会わないうちに
お返事ができたり
ダンスができたり
物まねができたり
とっても成長していてビックリ[がく~(落胆した顔)]

抱っこもたっぷりさせてもらえました[るんるん][るんるん]

でもチビは姪っ子がいると
急にお兄さんぶってお世話をするので
姪っ子がとまどってしまい可哀想でした(^^[たらーっ(汗)]


実はチビの大好きな『きかんしゃトーマス』が
ハリウッドで実写とCGIを使った映画になるらしいんです[るんるん]

公開予定の2011年の春にはチビは6歳なので
もうトーマスを卒業しているかも知れませんが
どんな映画になるのか私が楽しみにしています[ひらめき]



DSCF0329.jpg


お弁当も久しぶりに『トーマス』を作りました[かわいい]

ボディ全体は食青で色を付けて
顔はスライスチーズ
黒目と鼻と口は海苔
白目はカニかまぼこの白い部分です。

ボディの各パーツは
カニかまぼこと海苔とスライスチーズで作りました。



今日のおにぎりはこちらのイラストを参考にしました[ひらめき]
[左斜め下]

きかんしゃトーマス オリジナルソングス VOL.1

きかんしゃトーマス オリジナルソングス VOL.1

  • アーティスト: TVサントラ,内海賢二,ひばり児童合唱団,川津泰彦,戸田恵子,青野武,中島千里,堀川亮,高戸靖広,西田裕美,カラオケ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1999/12/01
  • メディア: CD





DSCF0333.jpg


•『トーマス』のおにぎり
•おばあちゃんの唐揚げ
•大根と高野豆腐とイカの煮物
•お花のウィンナー





   [晴れ] いつもありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

     毎日チビとランキングを楽しみにしています[ひらめき]

 今日もお帰り前にポチっと
           応援して下さい<m(__)m>




nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

sachi

おひさしぶりです。
相変わらずかわいいお弁当ですね。 大人でも楽しくなってしまいます。















by sachi (2009-10-05 13:32) 

ももくま

お久しぶりです♪ トーマス、とってもかわいいですね~♪
うちの子も小さい頃、大好きだったのでこういうの作ってあげたかったです^^
ほんと、いつみてもお上手です★
by ももくま (2009-10-05 16:39) 

彩風

トーマス、かわいいですね。
これって、子供はみんな大好きで大人になっても
なつかしくって大好きですよね。
こんなお弁当、私も食べてみたいです。
by 彩風 (2009-10-06 11:21) 

ソニックマイヅル

トーマスの実写と思うほどよく出来ていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-06 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。