SSブログ

しまじろう『とりっぴぃ』のお弁当♪♪♪ [お弁当]


遂に娘の小学校もインフルエンザにより
6年生が学年閉鎖になりました[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

時間の問題で他の学年へも広がりそうです。

早く予防注射[病院]行かなくちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCF0340.jpg


今日はしまじろうのお友達の『とりっぴぃ』のおにぎりです。


ご飯に青のりと塩を入れてよく混ぜ楕円形のおにぎりを作り
朝ご飯のオムレツの玉子をくちばしと鶏冠に使い
黒目と眉毛は海苔白目はかまぼこ
鶏冠はカニかまぼこを使いました[ひらめき]

かなりデフォルメ?しちゃっている『とりっぴぃ』です(^^ゞ


DSCF0355.jpg



•『とりっぴぃ』のおにぎり
•秋刀魚のバター醤油ソテー
•竹輪の粉チーズ入りフリッター
•パイナップル型ウィンナー
•しめじとピーマンの炒め物
•ハートのリンゴ
•ミニトマト



DSCF0346.jpg


今日チビは幼稚園でプールに入ります[わーい(嬉しい顔)]

プールの時間が12時頃までかかるので
お腹もペコペコになっているでしょう。

今日もしっかり食べてくれると嬉しい[黒ハート]けど
果たして『とりっぴぃ』だとわかるかなぁ〜[ふらふら][たらーっ(汗)]






   [晴れ] いつもありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

     毎日チビとランキングを楽しみにしています[ひらめき]

 今日もお帰り前にポチっと
           応援して下さい<m(__)m>






nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

kii

とりっぴぃ、良く出来てますね~。

インフルエンザ、流行ってますね。
あちこちで学級閉鎖なんか聞くようになりました。


by kii (2009-10-06 20:02) 

ソニックマイヅル

かかるものは仕方が無いと思っていても、やはりやるべき事、
予防接種はしておかないといけませんね。私が担当させて頂いている
街の病院様も予防ラッシュでした。
お弁当のパセリが、お母様の思いやりですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-06 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。