SSブログ

豆しば『ジェリービーンしば』のお弁当♪♪♪ [お弁当]

昨日からとっても寒いですね[ふらふら]

今日チビは幼稚園で『綿あめ会』があります[イベント]

先生達が綿あめ製造マシンを使って
園児達に大きなふわふわの綿あめを作ってくれます\^o^/

なかなか布団から起きてこないので
チビに今日は綿あめ会だよ〜と声をかると
飛び起きてきました[るんるん]

恐るべし“綿あめ”の力ですね(^^ゞ



DSCF0088.jpg



今日のおにぎりは『ジェリービーンしば』を作りました[かわいい]

この豆しばはアメリカから来たばかりで
日本語がまだうまく話せないそうですよ[ひらめき]



ご飯に紫色の『デコふり』を使っておにぎりを作り
目と口と鼻は海苔を切り
白目ははんぺんをちぎってつけました。

耳はカニかまぼこです。



DSCF0095.jpg



•『ジェリービーンしば』のおにぎり
•鳥もも肉の照り焼き
•出し巻きたまご
•切り干し大根
•ピーマンの炒め物
•梨



           過去にも『豆しば』のお弁当を作りました[かわいい]
                        *『黒大豆しば』のお弁当
                        *『枝豆しば』のお弁当




DSCF0080.jpg



久しぶりにお兄ちゃんもお弁当です。

今日はとっても簡単な『鳥もも肉の照り焼き』のっけ弁当です[手(チョキ)]

がっつり食べたいというのでがっつりのっけました(^-^)/

今日は喜んでくれそうです[わーい(嬉しい顔)]





 [かわいい]いつもいつもありがとうございます。

        ランキングに参加しています[わーい(嬉しい顔)]

             お帰りの前にポチっと応援お願いします[ひらめき]







nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。