SSブログ

食べやすい『コロコロ3色ボール』のお弁当♪♪♪ [お弁当]

今日は朝寝坊をしてしまい大慌てでお弁当にかかりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それもお兄ちゃんが登校するまでに20分しかなかったので
超バタバタでした[ふらふら][たらーっ(汗)]

それにお兄ちゃんもなかなか起きなくて
やっと起きたと思ったら
いきなりギターを弾き始めたのでビックリです[がく~(落胆した顔)]

お兄ちゃんは完全に寝ぼけていました(>_<)


DSCF1048.jpg

今日は時間が無くても
簡単に作れる『コロコロおにぎり』にしました。

ご飯にふりかけで色をつけて丸く握り
クラフトパンチで抜いた海苔をつけただけです

色とりどりのシリコンカップのおかげで
とっても可愛らしくなりました。

DSCF1052.jpg


•『コロコロボール』のおにぎり
•豚肉と玉葱の人参とピーマンの塩タレ炒め
•厚焼き玉子
•ラ・フランス



DSCF1046.jpg

お兄ちゃんには豚肉とピーマンと玉葱と人参の塩誰炒めの
『のっけ』弁当にしました[わーい(嬉しい顔)]








[かわいい]ご訪問そして最後まで読んでくださりありがとうございます。

お手数かけてすいません。応援してください。
           ↓↓↓↓↓↓
     にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ  
    




nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

みちこ

お兄ちゃん、ナイスキャラ!
面白いですね~。笑
それにしても20分できちんとお弁当を作って写真も撮れているcherryさんはすごいです!
日頃の鍛錬のたまもの?!絶対に真似できなさそうだわー。
by みちこ (2009-12-15 00:46) 

ソニックマイヅル

大慌てでも決して手を抜かれない。
すばらしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-15 07:49) 

ゆいあいママ

寝坊してもこんなお弁当が作れるなんて・・・すごいです!!!

デコフリ、かわいいですね♪
うちの娘、大喜びです(^^)
by ゆいあいママ (2009-12-15 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。