SSブログ

子どもたちの寝る時間… [つぶやき]

子どもたちの寝る時間は難しいんです…
できるだけ幼稚園のチビと小学生の娘は同じ時間(PM9時)には
眠らせたいのですがそうなると夕飯や入浴時間を
しっかり考えなくてはいけません。
 
我が家ですが…
みんな一緒に晩ご飯ぐらいは食べたいので
お兄ちゃんの帰りを(だいたい[時計]PM7時頃)待っています。


いつも1時間ぐらいは晩ご飯の時間なので
入浴はできるだけ晩ご飯前に済ませます。

今はチビの睡眠時間はだいたい10時間です[かわいい]

DSCF1558.jpg
チビが眠る時枕元にあるライトと薄汚れちゃったカエル君[黒ハート]
毎日元気に過ごせるようにしっかり睡眠をとり
小学校[ビル]を卒業するまでは
この睡眠時間10時間を割らないように
気を付けたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
 
こちらのママiランドさんでは
いろいろな情報発信されます。






nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 3

ちゃるこ

寝る時間って難しいのですね。。。
パパさんが帰ってくると興奮してなかなか寝ない・・・って話、
私もよく子持ちの友人たちから聞きます^^
末っ子ちゃんが持っているカエルのお人形、可愛いですね♪
ランプも素敵!!
by ちゃるこ (2010-01-21 14:27) 

ソニックマイヅル

寝る子は育つ!ですもんね~。^^;

by ソニックマイヅル (2010-01-21 15:01) 

友蔵

寝る時間は難しいですよね(-_-;)
うちの場合は2人とも7時半には布団には入れますけど・・・
朝は私と同じ時間に起きてます。
まだ幼稚園じゃないから出来ることなのかも??
4月から幼稚園なのでどうかな?
by 友蔵 (2010-01-21 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。