SSブログ

『お取り寄せ市』と『おやつ』♪ [お菓子]

先日『お取り寄せ市』
美味しいグルメスイーツなどをご紹介しましたが
あの後試食した美味しいものを忘れないうちにUPしておきます[るんるん]




DSCF1802.jpg

ここのお店の“食べ放題”に何回か行ったことがことがあります。
どの料理もとっても美味しいのですが
確か残念ながら世界チャンピョンのこの“肉まん”は
食べ放題に無かったような…

いつも買って帰ってこようと思うのですが
帰りはお腹がパンパンになっているので
もう買って帰ることも忘れちゃっています[ふらふら]

お義母さんと一緒に行ったことがあるので
一緒に食べようと思い買ってみました。

DSCF1809.jpg


冷凍だったので電子レンジで温めましたが
皮はふんわりとしていてお肉がジューシーでいくつでも食べられちゃいます。

DSCF1812.jpg


1個40gというサイズなのでとっても可愛いんですよ[黒ハート]

お義母さんも“おいしいね〜”と云いながら
また食べ放題にも行きたいね〜と…

お取り寄せせずにお店に行ってしまいそうです[るんるん]






DSCF1803.jpg


豚肉と牛肉を使用していて生タマネギもたっぷり入っている
粗挽きタイプのソーセージです。

DSCF1805.jpg


そのまま油を薄くひいて焼いただけですが
一般のソーセージよりプリプリ感が強く
一口入れると肉汁がジューワァーとしみ出してきます。


お弁当のおかずにと思いましたが
おつまみにも合いそうなので
せっかくなのでこちらもお義母さんと一緒に食べてみましたが
柔らかくて味もしっかりついていてとっても美味しいと
お義母さんも納得の味でしさでした。

まだお弁当には入れていませんが
冷めても美味しそうなのでお取り寄せしちゃいそうです[ぴかぴか(新しい)]

こちらのお店は他にも野菜入りウィンナーやチャーシューや
そしてあの直径14cmの佐世保バーガーも販売しています[ファーストフード]





DSCF1954.jpg


『お取り寄せ市』で試飲してみてビックリ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ヤクルトジョアのような味ですが
とにかく濃厚〜[黒ハート]

以前カスピ海ヨーグルトを作っていましたが
カスピ海ヨーグルトほど固まっていないけど
一般の飲むヨーグルトのようにサラリとはしていません[ひらめき]

DSCF1956.jpg

娘がグラスに注いでいる時
“木工ボンドみたいだね”と云っていました[がく~(落胆した顔)]

う〜ん確かに近いような…[わーい(嬉しい顔)]

こんな濃厚な飲むヨーグルトは飲んだことが無かったので
一度飲んだら忘れられません[るんるん]

これもお取り寄せになっちゃいそう…[かわいい]

人気グルメ&スイーツ!お取り寄せ市モニター参加中! 



 そしてこちらはプーさんです[黒ハート]

DSCF1968.jpg


長女が東京ディズニーシーに行ってきたお土産です[プレゼント]

布ばりのプーさんのはこの中には
『メイプルフィナンシェ』が13個入っていました。

DSCF1971.jpg


箱を開けると子どもたちは一人何個食べれるかで
バトルが始まりました[ふらふら][たらーっ(汗)]

『フィナンシェ』までプーさんの顔の形になっているんですよ〜[ハートたち(複数ハート)]

さすがですね[手(チョキ)]



こちらは『塩あげせんべい』[黒ハート]

DSCF1972.jpg

こちらはおせんべいがミッキーの形になっています[ぴかぴか(新しい)]


DSCF1977.jpg

一口サイズでチビにも食べやすいようで
パクパク口に放り込んでいました。



DSCF1960.jpg

さて久しぶりに手作りクッキーを焼きました[るんるん]

と、云っても娘が焼いたアイスボックスクッキーです。
バレンタイン[黒ハート]の練習用に作ったんですって[exclamation]

チビはプーさんも美味しいけど
こっちのクッキーも食べたい〜と
娘におねだりしていました[わーい(嬉しい顔)]




[晴れ]いつも最後まで読んでくださりありがとうございます。

   最後にポチッ!!と応援お願いします_(._.)_

  ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村

  

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 5

あやっぴぃ

おいしそうなものがたくさん!
中でもこの時期はホカホカ肉マンに惹かれます~!
by あやっぴぃ (2010-01-30 15:59) 

ゆいあいママ

お取り寄せ市楽しそうですね!
ディズニーのお土産も手作りクッキーもおいしそう♪
おやつがいっぱいでいいですね(^^)

by ゆいあいママ (2010-01-30 17:14) 

ソニックマイヅル

肉まん大好きです。
小さい方がパクパク食べれそうでお気に入りです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-30 22:09) 

たっくん

おいしそ~!ボクのパソコンの前で「おいし~」のベビーサインを乱発してるよ(o^_^o)
「お~」って叫んじゃった!
by たっくん (2010-01-31 08:31) 

丹人(常にホームページ制作中)

私も自宅でケフィアを造って飲んでいますが、
びっくりするほど濃厚なヨーグルトってやつ気になります。
結果的にお取り寄せ市の企画は大成功で私も含め、多くの顧客獲得に成功しそうですね。
by 丹人(常にホームページ制作中) (2010-02-02 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。