SSブログ

オシャレな掃除用具が届きました♪ [モニター]

 


とっても嬉しいお届け物がありました[プレゼント]

それはこちらです。

DSCF2494.jpg


何かわかりますか?

実は今までありそうで無かった『フローリングワイパースタンド』です[exclamation×2]

それも私の大好きな『白』[黒ハート]


『フローリングワイパー』はいつも部屋の片隅に立てかけたまま
いつでもほこりをキャッチできるように待機させていました。

さすがにお客様が来ることがわかっている時は
隠していますが
普段は“だしっぱなし”です。

それに食事時に掃除用具が目に入るのは嫌だったんですが
それが解消されそうです[わーい(嬉しい顔)]

さて今回届いた『フローリングワイパースタンド』はスチール製です。


ちょっと重そうにも感じますが
持ち手が長いワイパーを倒れなくするには
これぐらいの重さが必要なんでしょうね。

表のイラストも掃除用具等ではなく
一見ポストのようなオシャレな感じです[ぴかぴか(新しい)]

ケースの中は仕切られていて
後ろ側に『フローリングワイパー』を入れて
前側には取り替え用のシートが入れられます。



DSCF2482.jpg


それに私の使っている『フローリングワイパー』は
先の部分をホウキに変えられるタイプなので
取り替えシートと一緒にホウキの先も入れてあります[ひらめき]

今までシートとワイパーは別々の所にあったので
取り替える時が少し面倒でしたが
今回は同じ場所にあるので
全く苦にならなくなりました。

それに子どもたちも興味を持ち
最近はすすんでフローリングワイパーをかけてくれます[わーい(嬉しい顔)]

今まではチラッと見ただけで
『フローリングワイパー』が置いてあるとわかりましたが
この『フローリングワイパースタンド』に入れてからは
ちょっとわからないようで
遊びにきた娘のお友達も
“このケース素敵〜[ハートたち(複数ハート)]何に使うの〜?”と興味津々でした。

女の子って結構チッェクしているんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


とにかく我が家はフローリングが多いのでとってもほこりが目立ちます。

これからもほこりが目についたら即、
『フローリングワイパー』でキャッチできます。


ちなみに今までとの違いはこんな感じです。

DSCF2474.jpg → DSCF2477.jpg


こちらの商品は『奥さマーケット』さんからモニター商品として
いただきました[ハートたち(複数ハート)]

毎日の家事が少しでも楽しくなるような生活雑貨やキッチン雑貨
お掃除雑貨などを色々と取り揃えています[かわいい]

もちろん国内雑貨から輸入雑貨まで
スタッフの方が“欲しいなぁ〜”と思える商品やエコな雑貨もたくさん用意されているようです[ひらめき]


私たちは毎日毎日同じことの繰り返しです[ふらふら]

少しでも作業が楽しくなればそれだけで一日が幸せです[ぴかぴか(新しい)]


そして『モニプラ』様
素敵な商品をありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 4

ソニックマイヅル

これならかなりスッキリスマートに収納できますね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-22 08:49) 

母ちゃん

いいものが届きましたね~。いいな(^^)
by 母ちゃん (2010-02-22 09:15) 

ほりけん

コメントありがとうございました。
また頑張りますのでよろしくお願いします。
by ほりけん (2010-02-22 10:26) 

ナッツ

あっこれは便利ですね!
置き場所ってそういえば困るんですよね~^^;
by ナッツ (2010-02-22 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。