SSブログ

ちょっと微妙な『ルパン三世』のお弁当♪ [お弁当]

週末はチビの体調が悪く出かけることもできなかったので
子どもたちは録画していたアニメ等を見て過ごしました[かわいい]

『ポニョ』は3回『ルパン三世』は2回
そして『風の谷のナウシカ』を1回見ていました[わーい(嬉しい顔)]


チビは『ジブリ』なら大丈夫だろうと思いましたが
『ルバン三世』も最後まで見れたのでビックリです。

でもストリーがわかっているかは疑問ですけどね[ふらふら][たらーっ(汗)]


DSCF2502.jpg


今日はそんな『ルパン三世』をおにぎりにしてみました[るんるん]

ご飯に『デコふり』のピンクと黄色を混ぜて
肌の色をつくりました。


後は全て海苔をハサミでチョキチョキと切り貼付けました。

ちょっとルパンと云うより普通のおじさん?ですね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


DSCF2511.jpg



•『ルパン三世』のおにぎり
•鶏チリ
•きんぴらごぼう
•焼きシャケ
•焼き大根
•だし巻き玉子
•ほうれん草のソテー
•ミニトマト





DSCF2499.jpg


久しぶりにお兄ちゃんは登校[ビル]しました。

でもまた明日は休校です[ふらふら]





  [晴れ]いつもいつもありがとうございます。

       応援のポチッ!もお願いします_(._.)_
  ブログランキング・にほんブログ村へ

  


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

mamadasu

お久しぶりデス♡
変わらず。。いえ。。
益々完成度が高いお弁当で!!!
細かい!!!凄いです(*♥д♥*)
by mamadasu (2010-02-22 21:47) 

ソニックマイヅル

ルパンは私のヒーローです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-02-22 21:56) 

あやっぴぃ

子どもと昔のアニメの話が出来るようになると、ちょっとうれしいですよね~^^
by あやっぴぃ (2010-02-23 15:00) 

たかちん

うちの子供達もルパン大好きです。
大人も子供も楽しめていいですよね。
by たかちん (2010-02-23 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。