SSブログ

ざわざわ森の『がんこちゃん』のお弁当♪ [お弁当]

今朝はとっても寒くてビックリです。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

さらにビックリしたのは『雪』が降り始めたことです。

それも午後にはかなりしっかりと本降りに[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

チビは今日、年中最後のプールだったので
とっても楽しみに登園しました[バス]

きっとチビも雪が降り始めたことを知り
とっても喜んでいそうです[るんるん][るんるん][るんるん]


DSCF2792.jpg


実は今朝はなかなかお弁当のキャラクターが決まらず
どうしようか?迷っていたら
チビから“きょうりゅうをつくって〜”と
リクエストが入りました。

恐竜と聞いてとっさに思いついたのが
このざわざわ森の『がんこちゃん』でした[かわいい]


全体はご飯にデコふりを混ぜてピンク色を付けました。

ほっぺはカニかまぼこ。
目はスライスチーズと海苔。
口と牙はカニかまぼことスライスチーズです。

それとリボンは厚焼き玉子を使いました。


DSCF2795.jpg


•『がんこちゃん』のおにぎり
•おいしいハムステーキ
•厚焼き玉子
•さんまの煮物
•ミニトマト
•3色パプリカの炒め物






[晴れ]いつもいつもありがとうございます。

 応援のポチッ!もお願いします_(._.)_
    ブログランキング・にほんブログ村へ

   


今日のお弁当小物

そして迷っているのがこちら



nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 5

さる1号

毎回、素晴らしいの一言です。
食べてみたいです。
by さる1号 (2010-03-09 21:19) 

ソニックマイヅル

Cherry様の気配り心配りには毎回脱帽です。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-09 23:19) 

ちゃるこ

がんこちゃんって、かなり長く放送されていますよね!
わりと最近目にする機会があって、「わ、まだやってる♪」
って思ったのです^^
がんこちゃんに雰囲気が似てる・・・と言われた私(^_^;)
by ちゃるこ (2010-03-10 00:08) 

サチビ

子供の可愛いリクエストに答えてあげられるのって
ホントにすごいですよねぇ~
しかもそっくり!!
by サチビ (2010-03-10 10:06) 

ラブ

キャラ弁、かわいい♪
by ラブ (2010-03-10 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。