SSブログ

ワンちゃんだって美味しいおやつが好き♪♪♪ [モニター]

今日は子どもたちのおやつではなく
ワンちゃんのおやつについてご紹介します[るんるん]

私の愛犬cherryも大好きだった『ハーツ(Hartz)ペット用製品』です。

こちらの『ハーツ(Hartz)』のおやつは犬用があります。

ハーツ(Hartz)』は1926年にアメリカで創業し
80年以上もアメリカのペットオーナーに親しまれてきたペット用品専用プランドです。
常にペットに対する深い愛情と正しい知識のもと
安全で『ひとつ上をいくほかにないもの』を目指しています。
製品を通して、ペットの健康とペットオーナーとのより豊かな絆に貢献しているようです。


DSCF3863.jpg


こちらのハーツ(Hartz)『リ・ラスク』は
1パックあたりギャバを60mg配合のお米のラスクで、
サクサク軽い口当たりみたいです。

青リンゴ・いちご人気の2つのフルーツ風味があります。

小麦アレルギーのワンちゃんにもこれなら安心安全ですね[手(チョキ)]


DSCF3864.jpg


今回のハーツ(Hartz)『リ・ラスク』は青リンゴ味ですが
ほんのりと青リンゴの香りがします。

私にはほんのりでもワンちゃんには強烈な香りなのかな…[わーい(嬉しい顔)]



DSCF3867.jpg


こちらラスク1枚あたりは約3kcalです。

サクサク感が伝わっているといいのですが…


こちらのラスクはワンちゃんの体重に応じて
食べさせてあげたほうがいいみたいです[ひらめき]

〜2.5kgまでのワンちゃんには 5枚以内
2.5kg〜5.0kgのワンちゃんには10枚以内
5.0kg〜10kgのワンちゃんには 20枚以内
10kg以上のワンちゃんには      30枚以内



愛犬家の方はおやつは必ず用意されると思います[るんるん]

今は人間の子どもと同じでワンちゃんネコちゃんにも
肥満やアレルギーの問題が多くなっているようですね[ふらふら]


家族の一員なので長く元気で一緒に生活していきたいと思いますので
口から摂取する食べ物に関しては特に気をつけてあげたいと思います[かわいい]


こちらのハーツ(Hartz)のペット用製品なら
そんな私たちの思いまでも製品作りに練り込んでくれているように思います。



こちらのハーツ(Hartz)では『リ・ラスク』などのお菓子以外にも
いろいろな製品が発売されています。

ぜひご覧になってください[ぴかぴか(新しい)]



1.チューデント

2.きらりんスマイル ボーロ

3.デオせんべい

 

 

猫用 http://www.hartz.jp/contents/cat_toy.html

 

 

1.お魚ファンファン

2.ビジーボール

3.くるくるフェザー

4.いないいないチュウ

5.ゆらゆらパンチ


 

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。