SSブログ

まろやか『カレー』のお弁当♪ [お弁当]

今日も朝から雨[雨]ですね[ふらふら]

今日チビは幼稚園でお誕生日会[イベント]がありました。

『ショートケーキ』を食べたんですよ[るんるん]

“あまくて おいしかった〜”と報告してくれました[黒ハート]


DSCF4009.jpg

今日のお弁当はドライカレーです[わーい(嬉しい顔)]

いつものようにご飯とご飯の間にカレーははさみました[ひらめき]

カレーが大好きなので家では2杯ぐらいペロリと食べてしまうので
もしかしたらこのお弁当の量では足りないかなぁ…

DSCF4008.jpg


•『カレーライス』
•豚肉と玉ねぎの炒め物
•厚焼き玉子
•ミニトマト



今日はご飯の飾りにクラフトパンチを海苔でくり抜きました。

このクラフトパンチが便利でよく使っています。

“バカボン”のほっぺのようでしょ〜[わーい(嬉しい顔)]




DSCF4001.jpg



お兄ちゃんには今日もがっつり食べれる『のっけ弁当』にしました。


DSCF4002.jpg

今日はコストコで買ってきた豚ロースを使いました。

想像していたより柔らかくて臭みもなく
おいしいお肉でした。




嬉しいいただきものがありました[プレゼント]

DSCF3992.jpg

ただの新玉ねぎではありません。

『サラダ玉ねぎ』です[ぴかぴか(新しい)]

辛さがほとんどなく、逆に甘いんですよ[わーい(嬉しい顔)]

千切りにして鰹節とお醤油をかけて食べましたが
チビもバリバリと食べていました。

あまりの勢いで一玉食べちゃいそうだったので
もったいないからに止めました[ふらふら]

この時期しか食べれない貴重な玉ねぎなんですって[ぴかぴか(新しい)]



[晴れ]いつもいつもありがとうございます。

 応援のポチッ!もお願いします_(._.)_
    ブログランキング・にほんブログ村へ

   



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

月夜

サラダ玉ねぎですか!
新たまというだけでも結構甘みありますがより一層甘いのですね(^^)
by 月夜 (2010-04-24 02:12) 

りんご

ちょっと こんなに素敵なお弁当! しかも お子さん二人ともに
違う内容・・・ 頭が下がります♪ 凄い~ どれ位調理時間かけるんでしょう? 手際がきっといいとそんなに掛からないのでしょうか~?
月曜から幼稚園のお弁当が始まり~ ドキドキデス
by りんご (2010-04-24 10:09) 

ソニックマイヅル

のっけ弁に心が撃たれました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-04-24 17:51) 

あーの

のっけ弁当おいしそうです!
なんだかとてもお腹がすいてきました~~~

by あーの (2010-04-25 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。