SSブログ

 みぃつけた♡キュートなお花のシリコンカップ♪♪♪ [つぶやき]



子どもたちは毎日毎日甘いお菓子を食べたがりますが
実は最近私も甘いお菓子がとっても食べたくなります[ふらふら]

それもふんわりとした優しいお菓子ではなく
どっしり、ずっしりとしたマフィンやドーナツ
あんこたっぷりの和菓子が食べたいんです。

こんな状態なのでお菓子の材料や器具なども気になっちゃて…

そんな時にこんなキュートな可愛いものを見つけちゃいました[ひらめき]

FLEURシリコンクッキングカップ

img58173285.jpg
























オーブン・電子レンジ対応です。
何度でも洗って使う事ができます。

ポップな彩りでお花畑のようなスリーサイズの18個です[かわいい]



img58173283.jpg














ただのカップだけでなく縁取りが可愛いパターンお花型もあるんですよ[かわいい]

img58174046-1.jpg

















【サイズ】
花形(直径90×高さ35mm)、丸型大(直径70×高さ35mm)、丸型小(直径58×高さ26mm)

【商品内容】
花形・・・ピンク×2、グリーン×2
丸型大・・・ピンク×2、グリーン×2、イエロー×2、オレンジ×2、ブルー×1 
丸型小・・・オレンジ×2、イエロー×2、ホワイト×1 

【材質】シリコン
【原産国】中国
【耐熱温度】-40℃×230℃ 





お菓子だけでなくお弁当にも使えそうだし
子どもの誕生日パーティーの時など
お料理の盛りつけに使ってあげれば
テーブルの上がパァーと華やかになりそうです[わーい(嬉しい顔)]

子どもってこの色合いが好きなんですよね。

それも最近の小学生の女の子は特にポップカラーが好きな子が
多いと思いのできっと娘も喜びそうです[黒ハート]

先日焼いたマフィンもこの型を使って焼いたら
可愛らしいお菓子になっていたんでしょうね[ぴかぴか(新しい)]

それにしても最近のシリコン製の道具はものすごい勢いで
いろいろな分野に進出していますね

私も気がついたらお弁当のカップなどはいつの間にか使い捨ての紙製のものから
このカップのような何度でも洗って使えるエコタイプのものに変わっていました。

耐久性も優れているし、とっても使いやすいですよね[るんるん]



見つけました[ひらめき]


可愛い雑貨がたくさんありますのでお好きな方はぜひのぞいてみてください[るんるん]




 お弁当作りに便利!FLEUR シリコンクッキングカップ (18個入)モニター募集何度も洗って使える♪FLEURシリコンクッキングカップ(18個入り)♪
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

あーの

すごくかわいいです♪
ホームパーティーにとてもよさそうですね(^^)
by あーの (2010-04-28 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。