SSブログ

簡単『幼稚園児』のお弁当♪ [お弁当]

今日チビは幼稚園でプールに入ります[るんるん]

日に日に暑くなってきたので
きっとプールは気持ちがいいでしょうね[わーい(嬉しい顔)]


1学期の目標はこの4つです[ひらめき]

•もぐってわくぐりをする。
  •みずのなかでめがあけられる。
     •びーとばんをつかってけのびができる
   •けのびができる


今学期が終わるまでに全部クリアできるといいのですが[わーい(嬉しい顔)]



DSCF4673.jpg


今日のお弁当もかなり簡単です[かわいい]

毎日この可愛いお弁当小物のピックやバランに助けてもらい
何とか園児のお弁当になっています。



DSCF4670.jpg




•『ごましお』ごはん
•玉ねぎごろごろメンチカツ
•ピーマンとかにかまぼこの炒め物
•だし巻き玉子
•ミニトマト








DSCF4666.jpg


チビと同じおかずとは思えないお弁当ですね[たらーっ(汗)]

今日もボリューム重視のお弁当です[手(チョキ)]



お兄ちゃんは今週の金曜日から中間テストが始まります[メモ]

アルバイトはテストに入るので
来週の火曜日まで休みをもらったそうですが
“本当に勉強するのかなぁ…?”って感じです[ふらふら]

あまりお兄ちゃんの部屋には用事がないので入らないのですが
お兄ちゃんが部屋にいるときは
ギターの音とスティック(ドラムの練習)の音以外は
聞こえてこないんですよね〜

それに静かなときは寝ているような気がするんですよ…












nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

ソニックマイヅル

大丈夫です。パワーお弁当できっとクリアしてくれます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-19 20:43) 

noie

うふふ・・・うちの息子も同じでした。(*^^*)
ギターを弾いているか、寝ているか・・・☆
by noie (2010-05-21 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。