SSブログ

簡単に美味しいものが作れる日清のお粉♪♪♪ [モニター]


先日モニターでいただいた

「日清 野菜のうまみを逃がさない天ぷら粉 活菜上手」


 

「日清 揚げなくていいから揚げ粉 ザ・ノンフライ」早速使ってみました[るんるん]

 

 

 

 

 

DSCF4446.jpg

 

 

 

天ぷらは冷蔵庫の中にあった『しいたけ』と『ピーマン』と『人参』『干しえび』を

千切りにしたかき揚げにしてみました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 

DSCF4798.jpg

 

 こんなにさっくりと揚がりました。

 

彩りよく揚がっていますよね〜[るんるん]


それに味の方は…


たしかに野菜の甘みが増しています[ひらめき]


いつもはお醤油系でいただきますが

今日はさっぱりと『抹茶塩』でいただきましたが

とっても野菜の甘みをかんじさっぱりとしているので

いくらでも食べれちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

 

それに時間がたってもしんなりせずに、サックリと美味しく揚がってました[黒ハート]

 

 

 

 

 

DSCF4447.jpg

 

 

 

そしてこちらも…

『揚げなくていい唐揚げ粉』を使って

こんな美味しそうな『からあげ』を揚げなくて作りました[るんるん]

 

鶏肉を適当にカットして、この唐揚げ粉をまぶして

10分ぐらい置いて、フライパンに大さじ1の油をひいて

唐揚げ粉をまぶしたお肉を並べて

大さじ1ぐらいの水を入れて蒸し焼きにすればでき上がり[ひらめき]

 

 

 

DSCF4748.jpg

 

凄いですよね〜[がく~(落胆した顔)]

とっても柔らかくてしっかり唐揚げの味になっていました[手(チョキ)]

 

これはお弁当にも便利ですね[るんるん]

 

 

 

 

 日清さん、モラタメさんありがとうございました[かわいい]

 

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。