SSブログ

助かった〜モラタメさんの『子ねこフード』♪ [モニター]

今日はとっても暑い1日でした[ふらふら]



数日前から子ねこを預かっていますが
だいぶ我が家に慣れてきたようで
我が物顔で部屋を使っています[あせあせ(飛び散る汗)]



それも今日はこんな太い態度で…

私の邪魔をしています[たらーっ(汗)]


DSCF5326.jpg


何故か私がバソコンを始めると慌てて飛び乗ってきて
こんなリラックスポーズになり眠ろうとします。



DSCF5329.jpg



すぐ起きるのかな?と思い眺めているのですが
本当に眠っているのでそっと下に降ろします。

DSCF5330.jpg




こんな態度の太い子ねこなんですが…

私は今まで子ねこを育てたことが無くて
餌も預かるときに一緒に渡された缶詰をあげていましたが
それも残りが二缶になり
何か用意しなくてはと思っていました[ひらめき]



DSCF5333.jpg


そんなときに『モラタメ』さんの“タメせる”に子ねこ用フード8点セットが掲載されていたので
さっそくこれに応募しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]





DSCF5335.jpg

ピュリナ ワン 子ねこ用

母乳に豊富に含まれるDHA配合で成長期の子ねこの身体の発達をサポート。
主原料の新鮮なチキンに含まれる高品質なたん白質を40%以上配合で、丈夫な身体づくりをサポート。
ビタミンEなどの抗酸化物質の配合で免疫力維持をサポート。
ピュリナ ワン 子ねこ用
内容量1kg





DSCF5341.jpg   DSCF5342.jpg

モンプチドライ 子ねこ用

商品特長

美味しくて、毎日の食事にうれしい「総合栄養食」。しかもミルクとDHA配合で子ねこの成長をサポートします。
厳選まぐろやささみの旨みたっぷりのスープに、緑黄色野菜(にんじん、かぼちゃ、パセリ)をトッピング。子ねこが食べやすい小さめフレークです。
便利でうれしい、子ねこにちょうどいい40gの少量食べきりサイズ。いつでも新鮮な美味しさが楽しめます。

モンプチ 子ねこ用スープ
内容量40g




DSCF5345.jpg
モンプチ 子ねこ用
商品特長
栄養面だけではなく、美味しさも追求しました。
子ねこにも、美味しくて、栄養たっぷりの食事を与えたい方に。
栄養たっぷりで、子ねこの成長をサポート。
丈夫な歯や骨のためにミルクを入れました。
カルシウムがたっぷりです。
子ねこが食べやすい、しっとりやわらかで、食べやすい絹びきタイプです。
ジューシーで旨みたっぷりのビーフと、ネコの大好きなまぐろと白身魚2メニュー。
モンプチ 子ねこ用
内容量85g






DSCF5338.jpg


フリスキーパウチ 子ねこ用

商品特長

スープ仕立ては子ねこの小さなお口でも食べやすい小さめフレークです。厳選素材がじっくり煮込んだ魚の旨味スープと絡まりネコちゃんの食欲をそそります。
定番のゼリー仕立ても、魚の旨味をゼリーで閉じ込め、ネコちゃんも満足の一品。小さめフレークとやわらかゼリー仕上げで子ねこにも食べやすく仕立てました。
フリスキーパウチ 子ねこ用
内容量60g






DSCF5337.jpg

モンプチパウチ子ねこ用スープ
商品特長
美味しくて、毎日の食事にうれしい「総合栄養食」。しかもミルクとDHA配合で子ねこの成長をサポートします。
厳選まぐろやささみの旨みたっぷりのスープに、緑黄色野菜(にんじん、かぼちゃ、パセリ)をトッピング。子ねこが食べやすい小さめフレークです。
便利でうれしい、子ねこにちょうどいい40gの少量食べきりサイズ。いつでも新鮮な美味しさが楽しめます。
モンプチ 子ねこ用スープ
内容量40g



子ねこの餌を探しに行ってもたくさんありすぎてどれにしてあげたらいいのかわかりません。
まるで初めての子育ての時の離乳食のように迷っちゃいました。

今回の子ねこフードは離乳食から12ヶ月までの子ねこ用と云うことですから
期限は問題ありませんし、それにこんなにそろって送料関係費735円だけですから
絶対お得ですよね[るんるん]


本当に今回はちょうど『モラタメ』さんで試せたのは助かりました[黒ハート]





DSCF5290.jpg

 





nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

ちゃるこ

猫大好き!な私にはたまらない光景です~♪
一時的とは言え、こんな可愛い姿を見せられたら
情が移って離れられなくなりそうです。。。
Cherryさんのお宅は居心地がいいのでしょうね^^
by ちゃるこ (2010-06-14 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。