SSブログ

今年は『AQUA SAVON(アクアシャボン)』の香りで♪ [モニター]

今日も暑かったですね〜[ふらふら]

私はもともとあまり汗をかきませんが
さすがにこんなに暑くてチビの外遊びに付き添っていると
私でも汗が…[たらーっ(汗)]

そんな匂い対策に今年はこの香りにしようと思います[ひらめき]


DSCF5470.jpg



こちらは泡(シャボン)をテーマにした新しいフレグランスなんですよ[るんるん]

香りはとっても優しくてほのかに香るお風呂上がりのような香りです。

この香りなら場所を選ばず使うことができそうです。



ちょっと気になったので『AQUA SAVON』を調べてみると
果汁あふれる柑橘系の香りから、
青さをまとったフローラルとフルーツのチャーミングな香りへ
そして次第にムスクの深い香りへと変化する香りなんですって

確かに肌につけた時の香りの印象と時間が経った時の香りは違います。
でも独特なムスクの香りではなくて甘く、爽やかな香りです。



DSCF5472.jpg


そして容器なんですがとっても涼しげなブルーのボトルに入っていますが
容器の底にはビー玉が数個は入っています[新月][新月][新月][ぴかぴか(新しい)]


DSCF5473.jpg
        (底の部分は綺麗なブルーなのでそのままではビー玉が見えないのでひっくり返しました)

これが『AQUA SAVON』を使うたびに涼しげな音色を奏ででくれます[るんるん]

今までもいろいろなオードドワレを使っていますが
ビー玉が入っているのは初めて見ました。



この『AQUA SAVON』には他にも『ホワイトコットンの香り』
『シャンプーフローラル』の2種類があります。

こちらの方もほんわかした優しい香りのようですね。



これぐらい優しい香りなので
休日なら娘にも使わせてあげてもいいかも…

でも心配なのは一度貸してあげると
そのまま娘のものになってしまいそうな…

『AQUA SAVON』は毎日の生活に
親子でも一緒に使えてしまいそうなオードトワレです。



香りに興味のある方はぜひお試しください[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]



『コスメパレット』さんで購入しました[ひらめき]

送料は無料でしたよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 2

ソニックマイヅル

さすがに昨日は営業と工事で汗が気になりました。
お店にチェック行ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-18 08:45) 

bachi-star

夏は本当に気になりますね^^;
家の6年生の長女の汗臭も気になるのですが、本人は、全然
気にしてないようで・・・^^;。今年の夏からは、香りデビュー^^
させようかな^^。
by bachi-star (2010-06-18 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。