SSブログ

ご存知ですか?『ポスト・イット 和風シリーズ』♪ [つぶやき]

実は最近チビは『ポスト・イット』がとっても好きなんです[黒ハート]

と、云うのはお兄ちゃんの中学の教科書をもう捨ててしまおうと思い
片付けていたら、チビがいっぱい写真がある教科書を何故か?
ほしいと言い出しました。

どうせしばらくすれば
“もう いらない〜”と云ってくるだろうと思っていたのに
チビは自分の好きなページにどんどん『ポスト・イット』を貼付けています[がく~(落胆した顔)]

ちびが使ってる『ポスト・イット』はシンプルな無地ですが
実はこんな和風柄がついた『ポスト・イット』が最近あるんですよ〜[かわいい]


DSCF5761.jpg


この『ポスト・イット 強粘着製品 和風シリーズ』は
和をコンセプトにして作られた、貼ってはがせるひとこと箋です。

柄もいろいろなタイプがあるようですが
私が使っているタイプは『民芸柄』です。


DSCF5765.jpg



1枚サイズは74㎜×69㎜。
グリーンを上手に使った扇の柄です。




DSCF5766.jpg


三つのセットのサイズは74㎜×25㎜

かんざし、手まり、こまの柄です。



こんなイラストが付いているポスト・イットなら
ちよっとしたお裾分けや、先生への連絡などにも使えそうです。

きっとこの純和風の柄は日本人だけでなく外国人の方も喜んでくれそうです。


『ポスト・イット』好きのチビに見つからないように使いたいと思います[わーい(嬉しい顔)]























nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 1

Rosymoon

うちもおねえちゃんの理科の教科書を自分の本棚に入れてますよ♪

by Rosymoon (2010-07-04 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。