SSブログ

あのひよこ♡『仲良しコッコ』のお弁当♪ [お弁当]

最近チビが毎日お弁当を自分で作りたがります。

でも全てチビに作ってもらうにはとても朝、時間がありません。

それに私も最近、チビの登園と同時に出かけていますので
朝はとっても慌ただしいので、
チビにお弁当を作ってもらうのは不可能なんです…


今日のお弁当は『にわとり』です。




DSCF5742.jpg

実は『ひよこ』のお菓子をいただきましたが
あまりにもシンプルで可愛いので
このお菓子を食べている時に
お弁当のおにぎりにしてみようと思いました





DSCF5752.jpg



•ひよこのおにぎり
•豚肉とマッシュルームのソテー
•インゲンとパプリカのソテー
•油揚げと小松菜とおきあみのソテー
•ミニトマト
•とうもろこし



DSCF5748.jpg

お兄ちゃんのお弁当は大きめのお弁当ですが
こちらをしばらく使うことにしました。



このお弁当箱だとご飯がかなりはいりますので
今日はのっけ弁当のようにしてご飯の量
おさえました






[晴れ]いつもいつもありがとうございます。

 応援のポチッ!もお願いします_(._.)_

    ブログランキング・にほんブログ村へ

   


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

hetian

かわいいお弁当ですね。
応援ポチ!
by hetian (2010-07-02 23:06) 

ぽんぽこぽん

可愛い~~^^
トサカはパプリカ?ですか??
by ぽんぽこぽん (2010-07-03 17:50) 

ソニックマイヅル

お弁当の生活に戻りたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-03 19:46) 

Rosymoon

かわいい♪
たまごっちキャラにも変身できそうな顔ですねぇww
by Rosymoon (2010-07-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。