SSブログ

『クリスマスツリーサンド』のお弁当♪ [お弁当 キュート系]

ついにチビも週末から体調を崩しました[たらーっ(汗)]

突然の嘔吐でした[ふらふら]

熱も咳も下痢もなくただ嘔吐を繰り返しました。

おばあちゃんの家にいたので様子をみることにしましたが
嘔吐は一日だけでおわり
次の日は何も無かったようにおやつもご飯も食べていました。

いったい風邪なのか何なのか…


さてこちらの先日作ったお弁当です。


DSCF6810.JPG

食パンを適当にクリスマスツリーの形にカットして
玉子マヨネーズをはさみ
表面にカニカマボコとハムをストローを使い丸くくり抜き
ポイントにつけました。

DSCF6806.JPG


•クリスマスツリーサンド
•メンチカツ
•一口チーズ
•ミニトマト





今日は二学期最後のお弁当でした。



DSCF6872.JPG



実は今朝、咳とともに嘔吐してしまったので
お弁当は軽めに作り直しました。


DSCF6874.JPG


•ごはん
•海老フライ
•豚ヒレ肉とブロッコリーソテー
•ネギ入り厚焼き玉子
•大根葉のナムル
•ミニトマト


リーフレタスとパセリでかなり隙間をうめてあります[ふらふら]






こちらはお兄ちゃんのお弁当です。



DSCF6867.JPG




中身はチビといっしょです。







こちらに参加しています[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとしていただけると嬉しいです[かわいい]






nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。