SSブログ

僕も食べたい『水玉ピンク』お弁当♪ [お弁当 キュート系]

チビが昨日のお兄ちゃんとおねいちゃんのお弁当が食べたかったようなので
今日は幼稚園バージョンで作りました♪


DSCF7134.JPG


チビにはご飯の部分はたらこと胡麻と♪のピックです。


DSCF7136.JPG



•たらこごはん
•鶏もも肉の照り焼き
•甘い卵焼き
•きぬさや
•ぶどうのミニゼリー






おにいちゃんは鶏もも肉をご飯の上にのせました。


DSCF7126.JPG



ご飯に味がしみ込んで美味しくなるんですよね♪




DSCF7129.JPG



こちらに参加しています[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとしていただけると嬉しいです[かわいい]



nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。