SSブログ

チビへのプレゼント♪ [つぶやき]

チビは最近おやすみの日によく遊んでいるおもちゃが
こちらのnanoブロックです。

DSCF7146.JPG


ブロックの中では一番小さなものだと思います。

こちらのブロックはチビの昨年のクリスマスプレゼントです。


一番始めに作ったのがこの作品です。

『タワー』なんですって[わーい(嬉しい顔)]


DSCF7147.JPG




nanoblock スタンダード

nanoblock スタンダード

  • 出版社/メーカー: 河田
  • メディア: おもちゃ&ホビー





そしてクリスマスプレゼントはもうひとつ。


wiiのソフトです。
こちらはリモンコンが一本ついてきたソフトです。


DSCF7151.JPG


冬休みもたっぷりと遊びました[るんるん]



Wiiスポーツ リゾート (「Wiiリモコンプラス (アオ) 」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート (「Wiiリモコンプラス (アオ) 」1個同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game





そして
お兄ちゃんの修学旅行のお土産がこちらです。



DSCF7156.JPG

チビへ『ちんすこう』です。





DSCF7157.JPG

妹へは『美ら海水族館』のキーホルダー。





DSCF7153.JPG

それとみんなへは『ラー油』です。



この他にも『紫芋タルト』や『さとうきび』がありましたが
食べちゃいました[ふらふら]


お土産はいらないと云ったのに
やっぱり買ってきちゃいました[がく~(落胆した顔)]


まだ『ラー油』は食べていないので
どんな味か楽しみです[るんるん]






nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。