SSブログ

ダイカット『トミカ』お弁当♪ [お弁当 キュート系]

昨日のサッカー(日×韓)[サッカー]の準決勝はすごかったですね。

もう延長終了時間が近かったので、これは勝った〜と思っていたところで
同点ゴール。

PK戦見事な勝利でした[手(チョキ)]

残すは25日の決勝ですね。

とにかく楽しみです[るんるん]



さてこちらのお弁当は24日月曜日のお弁当です。


DSCF7167.JPG


『トミカ』のパトロールカーのダイカットお弁当箱を使いました。

“もうキャラ弁でなくてもいいよ〜”とチビに云われてしまったので
せめてお弁当箱だけは可愛いものを使ってます[るんるん]



•サバのフライ
•厚焼き玉子
•ぶどうのミニゼリー
•鶏肉のソテー
•ほうれん草のソテー







そしてこちらは25日のお弁当です。


DSCF7179.JPG

この日はかえるのお弁当箱を使いました。

実は前日に来客があり
お帰りになったのが深夜だったので
その後いろいろとやっていたら
布団に入るのがかなり遅い時間なっちゃって
気がついたら寝坊していました[ふらふら][たらーっ(汗)]

あわてて作ったお弁当です。


•ひき肉と人参のそぼろ
•はんぺんののり巻き
•ミニトマト
•いよかん
•ぶどうのゼリー








こちらはお兄ちゃんの24日のお弁当。


DSCF7161.JPG


サバのフライをたっぷり入れています。
鯵フライが好きなのできっと鯖フライも好物でしょう。

下味にイタリアンハーブミックスと胡椒をたっぷりつけてあります。
このままでも美味しいけどおにいちゃんはフライにはソースが欲しいようなので
ちょっと多めにかけてあげました。

実は食パンをフードプロセッサーにかけてパン粉を作り
衣にしました。
サクサクの衣なんですよ。



こちらは25日のお弁当。


DSCF7171.JPG



お兄ちゃんには彩りの関係で細ネギをトッピングしました♪





こちらに参加しています[わーい(嬉しい顔)]

ポチッとしていただけると嬉しいです[かわいい]



nice!(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。