SSブログ

ふんわり♡模様の『オムライス』お弁当♪ [お弁当 キュート系]

日に日にチビのクラスも大勢のお友達が
インフルエンザになってお休み中です[ふらふら]

毎日一緒にバスに乗るお友達二人も
インフルエンザでお休みになってしまったので
なんだかひとりぼっちでバスに乗り込む姿が
寂しそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

こんなに周りがインフルエンザにかかっていると
いつチビがもらってきてもおかしくないので
私は毎晩何度もチビの額に手を当てて
熱が出ていないかチェックしてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]


今は食欲もあるので大丈夫かな…


DSCF7262.jpg


こちらは昨日のお弁当でオムライスの玉子の上に
カニかまぼこをハートにくり抜いて
ポイントにしました。

もう少し小さめのハートのほうがバランス的に良かったかも…



•オムライス
•ミニトマト&チーズ
•お花のウィンナー







そしてお兄ちゃんのお弁当は冷蔵庫整理を兼ねて、
中途半端にのこっていた鶏肉、人参、うどん、白菜を使い
『やきうどんとおにぎり』のお弁当です。

急遽に二段お弁当箱を使いました。




DSCF7250.jpg


中身は焼うどんとシャケのおにぎり二つです。

とってもシンプルですがこんな感じのお弁当も私は好きです。





DSCF7277.jpg



そして今日のお弁当は豚ロースとエリンギとタマネギの
中華炒めをのっけた『のっけ弁当』です。

それを炊きたての白飯の上にタップリのせました。


DSCF7282.jpg




おかずはいちごとお花のウィンナーと
厚焼き玉子と大好きなブロッコリーです。






そしてこちらはお兄ちゃんのお弁当です。


DSCF7272.jpg




今日は持久走大会[イベント]ということなので何位になるのか?
結果報告が楽しみです[ひらめき]









ランキングに参加しています[るんるん]

お弁当作りの応援ポチっ[ひらめき]お願いします[ハートたち(複数ハート)]



にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ










nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。