SSブログ

可愛い『三色ボール』お弁当♪ [お弁当 キュート系]

今日チビは幼稚園でプールの日でしたが
学芸会の鑑賞会があるのでプールはありません。

残り数回しか幼稚園でプールに入れないので
チビは楽しみにしています[るんるん]

なので…今朝は入れないとわかると残念がっていました[ふらふら]


さてお弁当ですが
こちらは月曜日のお弁当です[かわいい]


DSCF7522.JPG


『デコふり』の使いかけを使い切ってしまいたく
久しぶりら三色ボールのおにぎりを作りましたが
お弁当を詰めているときにチラリとチビに見られてしまい
チビから“いろのついているごはんはダメ〜っていったでしょ〜”と…[たらーっ(汗)]

最近白いご飯が好きみたいで色付きご飯嫌がるんですよね[ふらふら]

でももう作り直す時間も無いので
そのまま持たせました[ひらめき]


DSCF7526.JPG



•三色ボールのおにぎり
•スクランブルエッグ
•エリンギとチキンのソテー
•いちご






やっぱり帰ってきたときにチビから
“こんどはぜったいにごはんにいろをつけないでよ〜”と
云われました。





そして昨日お弁当はこちらです。


DSCF7550.JPG


鶏もも肉の照り焼きを
ご飯にたっぷりとのせたのっけ弁当です。





リクエストではご飯とイチゴの量を同じにしてほしいと云われましたが
そんなにイチゴは無かったので
大きめサイズを3個入れました。



DSCF7559.JPG

•チキンの照り焼きのっけ丼
•いちご






帰ってきたときに“きょうのチキンはおいしかった〜”と

最近ちょっと偉そう…








お兄ちゃんも久しぶりに学校がありましたので
チキンの照り焼きをがっつりのせました。


DSCF7548.JPG







ランキングに参加しています[るんるん]

お弁当作りの応援ポチっ[ひらめき]お願いします[ハートたち(複数ハート)]



にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ




nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。