SSブログ

高校生のがっつりのっけ弁当♪ [お弁当]

今日は驚いたことに雨から雪に変わりました[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

もう三月なのに雪がつもるなんて思ってもいませんでした。


さて今日は小学校で娘の六年生を送る会の日です[イベント]

私は合唱です。

何日もみんなで集まって練習してきましたが
なかなか覚えられなくて…

でもなんとか歌って踊れました。

これでひとつ心配事がクリアできました。



さて今日はお兄ちゃんのお弁当でばかりです。



こちらは2/28のお弁当です。


DSCF7655.JPG


DSCF7659.JPG


牛肉を甘く味付けして炒り卵をたっぷりのせました。





2/22のお弁当。

DSCF7548.JPG

鶏肉の照り焼きのっけ弁当です。




DSCF7549.JPG


3/1のお弁当。



DSCF7670.JPG


この焼きシャケとっても美味しいんです。

どうしようか迷いましたが
ペロリと上に乗せちゃいました。





DSCF7666.JPG





今は受験の関係でお兄ちゃんはお休みです。

でもお休みが明けたら期末試験が待っています。








ランキングに参加しています[るんるん]

お弁当作りの応援ポチっ[ひらめき]お願いします[ハートたち(複数ハート)]



にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ




nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。