SSブログ

今 できること… [つぶやき]

このたび東日本大震災により被災された多くの皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

震災にあわれた皆様はこれから長い戦いになることでしょう…

被災地の1日も早い復旧をお祈り申し上げます。



次から次へといろいろな問題が起こり
不安な日々の中での不自由な暮らしに比べたら
私たちができることと云ったら
ほんの些細なことです。

急を要した節電から始まり
食品等の物資の買いしめはせず
生活を続けていました・


とてもとてもパソコンをつける気持ちにもならなくて…

ただほぼ毎日更新していた私が
こんなに長い期間更新していなかったことに心配し
友人たちから電話が入るようになりました。

友人たちはこのブログが『171』と同じように思っていたようで
ここで私の状況がわかると思っていたのに
更新されていないことで逆に心配させてしまったようです。

こんなこともあり、
これからまたスタートしようと思います。




4月に入り暖かくなってきました。

寒い地方なのに暖が取れず辛い生活されている被災地の方々が
季節の流れとともに1日も早く、ひとつでも多く解決され、
心穏やかになれる生活がおくれますように
お祈り申し上げます。













トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。