SSブログ

私もコラーゲンデビュー♡『マリンティアコラーゲン』 [モニター]

今年の夏はおかしな気候ということもあり
私の体もちょっと“おかしく”なりつつあります[ふらふら][たらーっ(汗)]

今までは何とか食事で体の調子を整えてきましたが
やはり今年は暑さのせいか
しっかりとした食事がなかなか摂れなくなり
つい喉越しの良いものばかりを食べていたせいか
胃の調子がおかしかったり
足の浮腫がひどかったり…

なのでここは外からの力を借りることにしました[ひらめき]

『コラーゲン』デビューです[ぴかぴか(新しい)]

『コラーゲン』を続けて飲むのは初めてなので
どんな変化があるか楽しみでスタートしました。


DSCF0128.JPG


『低分子コラーゲン 10,000㎎ マリンティアコラーゲン』



肌の美しさを支えるコラーゲン
エラスチン、ヒアルロン酸など、
美を引き出す成分を贅沢に配合したドリンクです。





こんな方にオススメなんですって!!

  睡眠不足、ストレスを感じる方

  若々しく綺麗でいたいと願う方

  ぷるぷる肌でいたい方



これってすべての女性にあてはまりそうですよね。
なのでどんな方にも必要としている飲み物です[黒ハート]





成分はこちらです。

DSCF0131.JPG





1日1、2本飲むといいそうです。


DSCF0124.JPG

今回は10本入りなので10日間続けます。
  



中身はこんな感じですよ[わーい(嬉しい顔)]


DSCF0132.JPG


香りは“ローズの香り”が強いかな?

あまりドリンクでは嗅いだことがない香りですね。
優しい大人の香りかな…[ハートたち(複数ハート)]




友人から“コラーゲン”はとてもまずいと聞いていましたが
そんなことはありませんでしたよ。

パンフレットに『冷やすと一層おいしい』とあったので
冷やしましたが飲みやすかったです。



今回はせっかく『コラーゲン』をいただくので
ちょっとグラスにそそいでみました。

DSCF0133.JPG


時短で瓶から直に飲むのもOKですが
こんな感じにすると更に効果がありそうで…[るんるん]




では最後にこちらの
『マリンティアコラーゲン』の4つの成分について



ハリのある肌へ
 
フィッシュコラーゲンペプチド
  …コラーゲンはお肌の柔軟性や保湿性を保つ働きをします。 
   また体内吸収効果の高い低分子量のフィッシュコラーゲンペプチドを10,000㎎配合。 
   (一般的なコラーゲンより分子が小さいので吸収されやすい)

キメのある肌へ

アスタキサンチン
  …アスタキサンチンは若々しい肌を持続させ、
   美と健康の救世主として世界的に期待されている栄養素です。


気品と華やぎに満ちた香り

ブルガリアンローズウォーター
  …花香の女王といわれているブルガリアローズ。
   7〜8万枚の花びらから得られる香油はわずか1gという
   希少価値のあるバラです。


潤いのある肌へ

ヒアルロン酸
  …ヒアルロン酸は水を蓄える効果に優れ、
   お肌の保湿性ほ保ち、美しい肌へと導きます
 



体内のコラーゲンって加齢やストレス、
睡眠不足や食生活の乱れなどから減少するんですって[ふらふら]

なので積極的に摂取していくことがとても大切なんですって[ひらめき]

初めて継続して摂取するので10日後が楽しみです[るんるん]


マリンピュアクリスタル 





いつもありがとうございます。
応援クリックお願いします[目]
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 41

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。