SSブログ

見つけた!!子供デジカメ『キッズ・タフ・デジタルカメラ』!! [つぶやき]

フィッシャープライス 

 チビが夏休み前から『めだか』のブログを作りたいと云っていましたが
あれから一ヶ月が経とうとしていますが
いまでも忘れていませんでした[ふらふら][たらーっ(汗)]

“作りたい”と云っています[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


そんなチビにぴったりの『カメラ』をモニプラさんで見つけちゃいました[目][ひらめき]


81年間おもちゃづくりをしてきたフィッシャープライス
落としても、へっちゃら[カメラ]「キッズ・タフ・デジタルカメラ」です[ぴかぴか(新しい)]

落としても平気なカメラって凄いですよね[手(チョキ)]

子供たちは夢中になると扱いが乱暴になってしまったり
つい気持ちが急いでしまって、動きがついていけずに
うっかり落としてしまったりします[がく~(落胆した顔)]

そんな子供のために、使いやすさはもちろん、スペックも充実していますよ〜

きっとチビも自分専用のこんなカメラ[カメラ]を持って出かけることができたら
どんなに嬉しいことでしょうね[黒ハート]

気分はカメラマンかな[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]



キッズ・タフ・デジタルカメラ特設ページ




【キッズ・タフ・デジタルカメラの仕様】
★お子さま専用カメラとしての大きな特長
小さな子どもでも簡単に操作できる大きくシンプルな操作ボタン。
両目でのぞけて撮りやすい2つのファインダー。
小さな手でもしっかり握りやすいグリップ。

★本格的な充実のスペック
フラッシュ不要の高感度タイプで室内でも外でも撮影できます。
4倍デジタルズーム可能。
撮った写真は1.4型カラー液晶画面で見ることができます。
128MB内蔵メモリーで1000枚以上写真を保存可能(640×480ピクセル)。
パソコンにつなげて写真を取り込むことができます(USB接続ケーブルは別売)。

コンピュータとつなげるときは・・・
・コンピュータにUSB1.1以上の接続ポートが必要です。
・USB接続ケーブルは別売りになります。USB-SCM5(ミニB5ピンUSBケーブル)をご使用ください。
・USBケーブルを使用してコンピュータにつなげると、デバイスとして認識されます。
・対応OS・・・Microsoft Windows XP、Windows Vista、Windows 7、Apple Mac OS9 以上

★製品スペック
・サイズ:幅13.5×奥行き7.5×高さ9.5(cm)
・重さ:300g (電池除く)
・対象年齢:3歳~7歳
・価格:7,800円 (税込8,190円)
・電源:アルカリ単4電池×4本 (別売り)
・有効画素数:30万画素
・記録媒体:内蔵メモリー128MB
・撮影可能枚数:約1,000枚
・保証書付(1年間保証)



ボディの色は『ブルー』と『ピンク』があります。

きっとチビはデザイン的にも『ブルー』を選びそうです[るんるん]





いつもありがとうございます。
応援クリックお願いします[目]
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 53

コメント 4

ぶぅぶぅ氏。

子供チャン用にこんなカメラがあるんですねぇ~。

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
初めまして。ご訪問有り難うございました♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-08-26 12:30) 

彩風

キッズ用のデジカメがあるのを始めて知りました。
落としても大丈夫なんて心強いですよね。
大人でも使えるかも?
by 彩風 (2011-08-26 18:53) 

がり

子供用によく考えられてますね。
昔はフィルム代が高かったけど
最近はいいですねー。
by がり (2011-08-26 20:55) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
by すもも (2011-08-26 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。