SSブログ

とまらない!!娘の体重とチビへの贈り物♡ [モニター]

娘の発熱がスタートして11日目になり
もう大丈夫かと思い診察してもらいましたが
まだ治癒証明はもらえませんでした[病院]

もう感染力は無くなっているようなんですが
娘本人の体重が増加せず只今46kg[バッド(下向き矢印)]

食事がどうしても普通食が摂れなくて
果物と飲み物、ゼリーとアイス、
ヨーグルトのローテーションです[ふらふら]

今日はスイカが食事です[たらーっ(汗)]
DSCF0282.JPG


どうしても薬を飲む関係で食事を摂ってほしいのですが
普通食はなかなか難しいですね…[たらーっ(汗)]

来週の今日は“体育祭”なのに練習にも参加していませんし
体力も無いのでこのままでは間違いなく見学です[もうやだ~(悲しい顔)]

中学生になって初めての体育祭なのに残念ですね[バッド(下向き矢印)]

とにかく私は少しでも体重が戻るように
赤ちゃんの離乳食を思い出して何か作ってあげようと思います[手(チョキ)]


そして今日は嬉しいお届けものがありました[プレゼント]

『モニプラ』さんから
チビが使えるデジタルカメラです[カメラ]

DSCF0284.JPG


週末はおばあちゃんの家に泊まりに行っているので
帰ってきたらきっと喜びますね[るんるん]

少々乱暴に扱っても衝撃に強いようなので
安心して持たせられますね[ひらめき]

このカメラで果たして何をチビが撮るのか楽しみです[ハートたち(複数ハート)]

また後日チビのカメラマンデビューはご報告します[手(パー)]




最後までありがとうございます。
参加してます♪
応援してください♪♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 45

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。