SSブログ

ボリューム満点牛肉『ロールサンド』お弁当♪ [お弁当]

月曜日だというのに寝坊しました[時計][たらーっ(汗)]

節電のために朝ご飯用のご飯は多重構造鍋で炊いているので
寝坊すると朝食が間に合いません。

急遽ロールサンドのお弁当&朝ご飯にしました[ひらめき]

DSCF0292.JPG

定番のゆで卵とマヨネーズです。
手作りなので市販のロールサンドの倍は具が入ってます。

DSCF0294.JPG


こちらは牛肉をオーブオイルで炒めました。
そこへこの

GABANドレッシングl

で味つけただけです。


DSCF0298.JPG


最近お兄ちゃんのお好きなドレッシング↓


粗挽き黒胡椒味の素 GABAN スパイスドレッシング ガーリックペッパー 180ml






そして甘い『チョココロネ』もつけました[ぴかぴか(新しい)]

DSCF0300.JPG


野菜がほとんど摂れないので
飲み物は『野菜ジュース』をつけましたが
飲んでこないかもしれません。

まだ自分の体のためを思って食事を撮ることはできないお兄ちゃんですから…


チビもロールサンドをひとつ食べて登校しましたが
いつもご飯がが多いので
給食までお腹がもたないでしょうね[ふらふら]

ごめんね。みんな〜[たらーっ(汗)]



最後までありがとうございます。
参加してます♪
応援してください♪♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。