SSブログ

毛穴美人!!小鼻の黒ずみ・角栓ケア『ピュアイオンミスト』の効果♪ [モニター]

知っていますか?
この新しいタイプの化粧水。

株式会社ラクピュアの『ピュアイオンミスト』です[ぴかぴか(新しい)]

以前から

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』
【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』

この『毛穴美人』という文字が気になっていて…[わーい(嬉しい顔)]

この化粧水は
毛穴ケア・皮脂対策・保湿効果・ニキビ・美肌作りに効果があるようです[ひらめき]

DSCF0341.JPG


と、云うことはニキビで悩んでいる娘も
皮脂ギトギトで悩んでいる息子にも
乾燥肌で腕を掻きむしっているチビにも
張りの無い私の肌にも
家族全員これ1本でokな化粧水です[るんるん]


さっそく『ピアイオンミスト』を試してみました[手(チョキ)]

まず特徴としてはイオン水です。
DSCF0340.JPG


まずは夜から使ってみました。

クレンジングのとき顔にスプレーして
いつもと同じように化粧を落としましたが
いつもよりアイメイクが落ちていました。
DSCF0336.JPG

そして問題の鼻の黒ずみをとりたくて
お風呂上がりにたっぷりとコットンにイオンミストをスプレーして
ラップをして待つこと20分。

鼻の黒ずみがスッキリしたように感じます。
これがマイナスイオンの効果なんですね[6]



そして朝起きた時にも…

まだ夜も暑いのでかなり汗をかいているせいか
Tゾーンはかなり脂が…

スプレーをシュシュとして軽くマッサージすると
白い皮脂?が浮いてきます。

DSCF0334.JPG

またロングシフトの時は途中で顔にスプレーしてみましたが
テカテカしていた化粧が落ち着きます。
凄いですよ!!

もちろん私だけではなく
チビが寝ている時に無意識に肘の内側を掻きむしるので
そっとスプレーしてみましたが
しっとりと保湿されたせいか
掻きむしらなくなりました。

いつもクリームタイプの保湿剤を使っていますが
この『ピアイオンミスト』なら
どんどん肌に吸収されるので
べたつき感が無くサラサラなところがとっても気持ち良さそうですね。

もったいないのでまだお兄ちゃんと娘には使っていませんが
次回はこの二人の角栓ケア&黒ずみ結果も紹介しますね[たらーっ(汗)]


最後にこんな使い方もできるそうです[ひらめき]

腕時計やブレスレット等、また眼鏡[眼鏡]の汚れ落としにも!!
DSCF0342.JPG

『ピュアイオンミスト』を一拭きしてティッシュで拭けば
それまでの視界はまったく違いスッキリします。


DSCF0332.JPG

毎日暑い日差しで痛めつけられている肌には
やっぱり安心して使える化粧品を使ってあげたいですね[ぴかぴか(新しい)]



image20110703.gif
ピュア肌美人ファンサイト応援中

nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。