SSブログ

またッ!!買ってしまった『パン』の本♡ [私の本棚]

実はただいま本[本]も断捨離中なので
“絶対に買っては行けない!!”と思っていたので
とにかく本屋さんへは近づかないようにしていましたが
ちょっと訳あって本屋さんへ入ってしまいました[ひらめき]

久しぶりの本屋さんだったので
隅から隅へとすべてチェックして欲しい本[本]が7冊[黒ハート]

でもこんなに増やしてはさすがにまずいと思い
この2冊だけ家に連れて帰ってきました[るんるん]


いつか行ってみたい大阪のパン屋さんのひとつ。

愛おしいぐらい可愛い表紙のキューブ型のパン[ハートたち(複数ハート)]

DSCF0351.JPG



DSCF0350.JPG

『ブランジュリ タケウチ』 どこにもないパンの考え方

とにかく素敵な本です[ぴかぴか(新しい)]

DSCF0352.JPG


パンの写真を見ていると触って見たいし
食感や音も気になります。

それに香りも気になる…もちろん味もね[ひらめき]



深〜いパンへの愛情と情熱が伝わってくる一冊です[本]



ブランジュリタケウチ どこにもないパンの考え方


ブランジュリ タケウチ どこにもないホームベーカリーレシピ


ホームベーカリーBook―おうちで焼きたてパン (マイライフシリーズ 694 特集版)


名門パン屋さんの味が、おうちでできる ― 「エスプリ・ド・ビゴ」のホームベーカリーレシピ (別冊家庭画報)













そして
『行きつけにしたい おいしいパン屋さん』

DSCF0345.JPG



こちらは東京パンガイド決定版なので
買い物エリア内のお店が多いので
いつでも買いに行けます[手(チョキ)]

DSCF0347.JPG


特にドイツパンが私は好きなので
ハード系のパンが好きな友達を誘って
吉祥寺が渋谷あたりから
パン巡りしようかと…

13年前に食べたドイツパンの味が忘れられなくて
探し続けています[手(パー)]

前にも原宿と新宿あたりは探しましたが
残念ながら見つかりませんでした[たらーっ(汗)][ふらふら]

今度こそ見つけられるといいなぁ…[黒ハート]

DSCF0348.JPG


パンが好きな方には是非オススメの2冊でした[ぴかぴか(新しい)]



行きつけにしたいおいしいパン屋 (エイムック 2020)






断捨離中なのでもう増やせない…[たらーっ(汗)]
本屋さん立ち入り禁止にします[手(パー)]



最後までありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
参加してま〜す♪
応援〜お願いします[ひらめき]
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ


nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。