SSブログ

もう大丈夫かな?卵料理復活『チキンピカタ』お弁当♪

今日で9月も終わりです[ひらめき]
来週あたりからはかなり気温も下がりだすとの天気予報です。

実は今、秋のレイアウトを考えなくてはいけなくて
子供たちにもイメージを聞いてみると
『とんぼ』とか『お芋』とか『どんぐり』とか…[るんるん]

そういう感じではなかったんですけど
頑張ってチビも考えてくれたので
貴重な意見としていただきました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今日のお兄ちゃんのお弁当です。
DSCF0466.JPG



チキンピカタがメインです[ひらめき]

鶏胸肉か鶏ささみを食べやすいようにカットして
塩こしょうをふり、小麦粉を全体につけます。

今日は小麦粉が無かったので
米粉を使いました。

溶き卵に鶏肉をくぐらせて
オリーブオイルで焼きます。


DSCF0470.JPG DSCF0468.JPG

ピーマンとカボチャのソテーと
カニクリームコロッケも入ってます。

やっぱり新米はもちもちして美味しいですね[ぴかぴか(新しい)]




そして…
基本的に今まで布マスクを使っていましたが
チビはOKですがお兄ちゃんや娘は恥ずかしいようなので
『モラタメ』さんで申し込みました[わーい(嬉しい顔)]

DSCF0477.JPG


実売価格2,100円ですが送料関係費840円で試せます。
まだ残数ありましたよ。
10/4まで申し込めます[手(パー)]

株式会社ファミリー・ワン

・アタックマスク レギュラーサイズ 1箱(60枚)
・アタック子ども・女性用マスク   1箱(60枚)





いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
応援のポチッ!!お願いします[ひらめき]
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。