SSブログ

新米があればそれだけでごちそう♪ [朝ごはん]

新米がおいしくて手の込んだおかずがなくても
子供たちがたくさんご飯を食べるようになりました[るんるん]

今日は朝ごはんは…[ひらめき]


自家製トマトソースタップリのオムレツ

DSCF0497.JPG




キムチ納豆

DSCF0489.JPG





おばあちゃん手作り『いくらのしょうゆ漬け』


DSCF0492.JPG






野菜をたくさん食べたくて
大好きなドレッシングを2本購入しました。
DSCF0483.JPG



ちっょとカロリーが高いのが難点ですが
美味しいんですよ。


ついでにこれも買っちゃいました。
DSCF0486.JPG


では地場野菜を買いに行ってきます[ひらめき]




いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
応援のポチッ!!お願いします[ひらめき]
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ






nice!(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。