SSブログ

あれから『ピュア肌美人』を使い続けてます♪ [モニター]

今日は一気に気温が下がっていますね。

お日様が出ていても長袖を羽織らないと
とても外出できません。

つい先日までは暑くて暑くて汗に困っていたのに
すでに今日はこの涼しさで体が乾燥しはじめました。

でもですね。
実は先日からあの『ピュアイオンミスト』を使い続けています。

DSCF0506.JPG


私のこのカサカサの手の甲をお見せしたかったのですが
やはり自分の手を写真には写せないので
今回は娘の『ピュアイオンミスト』の使い方を紹介します。


まずは最近頻繁に鼻パックをしてます。

DSCF0507.JPG

使い方は簡単で『ピュアイオンミスト』をコットンにタップリ含ませて
そのまま鼻にのせておきます。

朝顔を洗ってから娘は使っていますが
顔を洗って綺麗になっていたと思っていた鼻が
実はまだ汚れが残っているようで
コットンを取り外すと
鼻がしっとりとして、肌色も明るくなっています。


DSCF0498.JPG DSCF0541.JPG

私の写真が下手で違いがあまりわからなくてすみません。


DSCF0514.JPG

そして次は寝癖でぐちゃぐちゃに絡まっている長い髪も
『ピュアイオンミスト』をつけてあげて
しばらくするとこんな感じで落ち着いてサラサラになります。

DSCF0537.JPG


髪の毛が元気になった感じです。
もちろん成分的には水なのに
きれいな艶があります。


こんな感じで娘は朝起きると『ピュアイオンミスト』を使って
しっかりとお手入れして
機嫌良く出かけています。


とにかくこの『ピュアイオンミスト』は基本的には水なので
安心して使えます。

今回はたっぷりと120mlのボトルなので
家族みんなで使っています。

これからの季節みなさんもいかがですか?



いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
応援のポチッ!!お願いします[ひらめき]
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 30

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。