SSブログ

『とろとろオムライス』と赤い毛糸♪ [晩ご飯]

今朝も寒かったですね[ふらふら]

昨夜は夕飯を作ろうと思ったら
朝炊いたご飯が多めに残ったので
どうしようかなぁ…と思っていたとき…

2,3日前にお兄ちゃんが『オムライス』を食べたいと云っていたのを
思い出したので昨夜作りました[ひらめき]


が、リクエストしたお兄ちゃんは体調を崩したらしく
昨日は学校から帰ってくると
頭痛がひどいと云って寝込んでしまいました[眠い(睡眠)]

チビが何度か様子をチェックしていましたが
まったく起きてくる気配もなく
結局お兄ちゃんは夕飯として食べることは無く
眠り続けていました[たらーっ(汗)][ふらふら]


でも今朝はまだ少しは頭痛が残っているようでしたが
朝ご飯も食べれそうというので
『とろとろオムライス』にしました[わーい(嬉しい顔)]


DSCF1290.jpg


今回は大根とお豆腐のコンソメスープもついてます[るんるん]


今は学校の試験中[メモ]
とってもお兄ちゃんにとって大切な時期なので
風邪等気をつけるように云っていますが
じわじわとインフルエンザが侵略してきてます[がく~(落胆した顔)]

怖いですね[たらーっ(汗)]




そして…

DSCF1293.jpg


編み物はじめました[黒ハート]

昨夜お兄ちゃんがもしも発熱したらと心配で
なかなか眠れなくなっちゃったので
母からもらった赤い毛糸で編み始めました[ハートたち(複数ハート)]


何を作っているかは完成したらおみせします[るんるん]


では皆様も『インフルエンザ』には注意してくださいね[わーい(嬉しい顔)]




いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
最後に応援のポチッ!!をお願いします[ひらめき]
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ









nice!(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。