SSブログ

『ばんのう酵母くん』と無添加バームクーヘン [お菓子]

毎日雨が心配でしたが
今日は大丈夫でしたね[晴れ]

とにか最近の雨は恐ろしい降り方をしますから
チビがちゃんと家に帰っているか
仕事中も心配です。

もう少し大きくなれば少しは安心していられると
思うんですけどね[たらーっ(汗)]


さて最近仲良しさんから
子供たちのアレルギーを心配して
『ばんのう酵母くん』というものを
もらいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


039w.jpg




この酵母くんとは
花粉症やアレルギー効果がある。
胃腸の弱い方や風邪予防になる。
肌の痒いところや痛いところが早くよくなる。
髪や肌のお手入れにも効果がある。
他にもいろいろな効果があるようです。

この酵母くんとは
原料はタンポポの根、ヨモギの葉、天然の塩と水でできているので
小さな子供からペットにもOKです。

今週からチビは水筒持ちなので
毎日酵母くんを数滴入れて持っていってます[るんるん]



そしておやつに無添加のバームクーヘンいただきました[ぴかぴか(新しい)]
046w.jpg
このバームクーヘンは何十種類もあるそうです[ハートたち(複数ハート)] 今回は私の好きなコーヒー味とストロベリーココア味です。
043w.jpg
子供たちはどちらかというとストロベリーのほうが 好きですって[グッド(上向き矢印)]
040w.jpg
それとちょっと変わっている『生クッキー』です。 中身はホワイトチョコでとってもやわらかくて 外側の生地もやわらかいんですよ[メール] あのカントリーマームに似ている味でした[ひらめき]
041w.jpg
ホワイトチョコでとブラックチョコがあるようなので 今度はそちらも食べてみたいですね[るんるん] 柔らかい生地にベルギー産の生チョコが入ったソフトクッキーチョコの「黒」とホワイトチョコの「白」の2つの味を楽しめます。【贈答用】【ギフト用】伊万里ちょこまる(やわらか生クッキー)8枚入り【お土産】【贈答用】












ご訪問くださりありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
お手数かけてすみません。
最後にポチッ!!とどちらかクリックお願いします[ひらめき]
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

nice! 28

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。