SSブログ

『アボカドとベーコンの豆乳パスタ』と怖いドリンク! [朝ごはん]


休日ぐらい少しスタートをのんびりしたいと思っていたのに
居候の猫がおなかがすいたみたいで
6時前から私の足や手に噛み付いて
起こそうとします[たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)]

もう少し違う方法で起こしてほしいですね[ふらふら]

最近日の出が早くなったので
猫の目覚めも早くなり困ります[猫]

予定外の早起きになってしまったので
頼まれていたお菓子を3種類作りました[かわいい]

いま最後のお菓子を焼いているので
焼き上がりまちなので
朝ごはんのパスタをupします[グッド(上向き矢印)]



今日は娘と二人だけでしたので
クリーム系のパスタにしました[るんるん]


『アボカドとベーコンの豆乳チーズクリーム』

001w.jpg


・アボカド
・ベーコン
・あらびきウインナー
・豆乳
・クリームチーズ



冷蔵庫の半端な食材を使って作りましたが
なんとなくまとまりました。

実は職場の近くのパスタ屋さんと交流があり
メニューをよくみる機会がありまして
食べてはいませんが
パスタの具材のあわせ方の参考になります[グッド(上向き矢印)]




そしておやつは頂き物の
チョコレートです。

030w.jpg



チョコレートの中心にやわらかいコーヒークリームが
入っています。


032w.jpg



私にはかなり甘いので
一粒でコーヒー一杯飲めちゃいました


それと昨日職場の人から
なんだか怖そうなドリンクをいただきました。

031w.jpg



033w.jpg



20代の子にはチョコレートアイスをあげていたのに
私にはこれがいいと思い買ってきてくれたんですって

ちょっと飲むのが怖い…

でも次に会うまでに飲んで感想を伝えなくちゃ…








ご訪問くださりありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
お手数かけてすみません。
最後にポチッ!!とどちらかクリックお願いします[ひらめき]
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

nice! 33

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。