SSブログ

少し早めのプレゼントと可愛い動物カレンダー見つけました♪ [チビの日常]

今日は暖いですね[かわいい]


少し早いのですが 
可愛い『アドベント カレンダー』が届きました[プレゼント]


DSCF3084w.jpg



すべてが小さな引き出しになっていて
なかには小さなお菓子が入っています。


DSCF3089w.jpg





クリスマスを待つ12月。

毎日 クリスマスのパッケージのお菓子を食べながら
待つことができます。



DSCF3093w.jpg


引き出しの裏にも
違うイラストがあり
毎日ひっくり返して 入れ直すと
クリスマスツリーが 出来上がります



DSCF3087w.jpg



チビが とても喜んで 今は自分の机に飾っています[クリスマス]





そして チビが 学童から 可愛い絵だったので
もらってきたと 一枚のカレンダーを持ち帰りました[るんるん]


一目見てびっくり!!


DSCF3099w.jpg




イラストが キバ サトコさんです。



動物や植物をとても可愛らしく描くデザイナーさんです[黒ハート]

実は『最後のお届けもの♪』で紹介したカレンダー以降 販売はなくなってしまい
とても残念に思っていましたが
企業とのお仕事になっていたようですね。


もっと早く気がついていれば ほかの月も集めることが
できたのに 残念です[ふらふら]

でも先生にお願いして 今月もいただきたいと思います[ひらめき]




   @ キバ サトコさんの作品は こちらに参加中です

            
             たまごの工房企画展 『月と海と流転』

                2012年12月11日(火)~23日(日)

明日も 頑張ります[かわいい]

更新の励みに 応援お願いします [ひらめき]
↓↓↓↓↓↓


料理ブログランキングへ
 お料理・子育てブログ

お料理・子育てブログ
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。